MOE 人狼 BBS

65887
moe-人狼-BBSです。感想や画像、交流の場としてお使いください。 なお、公的秩序に反するものなど管理者が不適切と判断したものは、 告知なく削除いたします。

ログが上がりました。 - 流羽(リュファ)

2014/02/24 (Mon) 00:16:53

先日、終了後にGMさせていただいた試合のログが仕上がりましたので、別主催ログに載せておきます。

2度のLDと、急に役欠けにしてしまったために少しルール説明不足などの不備があり、申し訳ありませんでした。

Part2の冒頭と、Part4の真ん中あたりにLDによる欠損部分がありますので、Naviさん補完お願いします(すみません)。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

Re: ログが上がりました。 - Navi

2014/02/25 (Tue) 20:40:30

進行&ログUPお疲れ様でした!

LDされていた部分のゲームch部分の補完をさせていただきました!
1日目終わり間際、2日目頭部分、4日目中盤部分に補足してありますので、なにか変な部分があったら教えてくださいね!

しかしプレイヤーとして参加すると相変わらずわちゃわちゃしちゃってどうしていいか大変困りますねw

Re: ログが上がりました。 - 流羽(リュファ)

2014/02/26 (Wed) 20:02:38

補充確認しました。ありがとうございます。
助かりました。

あと、終了線などを補助してくださった包帯屋さん、マリノスさん、jinjahimeさんにも感謝です。
(もっとちゃんとマクロ作らないと・・・)


・・・よく見たら役職にうっかり、いないはずの「狂人」を書いてしまっていたので、こっそり直しておきます。(←ここに書いたら「こっそり」じゃない・・・)

Re: ログが上がりました。 - カルシファー

2014/02/26 (Wed) 21:47:20

リュファさんGM&ログありがとうございましたー!
GMやって頂けてるだけで感謝です!

後、Naviさんと人狼出来て感謝感激でございます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.