MOE 人狼 BBS

65889
moe-人狼-BBSです。感想や画像、交流の場としてお使いください。 なお、公的秩序に反するものなど管理者が不適切と判断したものは、 告知なく削除いたします。

2014MOE人狼に参加してくださった皆様へ - IF

2014/12/21 (Sun) 21:57:15

2014MOE人狼へ参加していただいた皆様ありがとうございました。
今年も定期的な開催を行えましたのは、参加してくださる皆様のおかげです。
今年も新規の皆様が多く訪れていただけたことと、毎回参加してくださった皆様に感謝いたします。

当方の来年の目標といたしまして、

・Navi子の人間化計画
・カルシファー君の某梨の妖精のような「○○なっしー」に対抗し
 「○○しふぁー」定着化
・マダムのアンチエイジング

を実現できるよう努めてまいりたいと思います。

最後に、当方のモットーであります
楽しく・めげずに・思いやりを軸に皆様と交流できたらと思います。

では、来年も皆様のお越しをお待ち申し上げております。

人狼を通じてMOEの世界がさらに広がりますように。

                     MOE人狼IFスタッフ一同

Re: 2014MOE人狼に参加してくださった皆様へ - まりのす

2015/01/12 (Mon) 01:23:17

吊るシファー以外に定着しようがないじゃない!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.